2018年3月10日土曜日

地球大皇帝様,地球大天使様,他は露に対し、韓国の対外債務&韓国へ外国からの対韓投資に関し、すべての債権保有国,債権保有法人/個人,投資した国,投資した法人/個人が満足するよう、15日以内に解決せよとの大勅令を再発布

地球大皇帝様,地球大天使様,他は露に対し、韓国の対外債務&韓国へ外国からの対韓投資に関し、すべての債権保有国,債権保有法人/個人,投資した国,投資した法人/個人が満足するよう、15日以内に解決せよとの大勅令を再発布



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/




韓国の借金問題は何とか乗り切り、
当面の間は心配はいりませんが、
一時的な乗り切り方法で、
まだ不十分なところが多々あります。

地球大皇帝様,地球大天使様,他はロシア国に対し、

「韓国の対外債務&韓国へ外国からの対韓投資に関し、
 たとえ、朝鮮半島がどのような状況であっても、
 (北で統一であっても,南で統一であっても,
 戦争があっても,または現在の状況が続いてでも,)
 すべてロシア国の自腹にて、
 すべての債権保有国,債権保有法人/個人,投資した国,
 投資した法人/個人が満足するよう、
 15日以内に解決せよ」との大勅令を発布いたしました。


 *大勅令*
・韓国の対外債務&韓国への外国からの対韓投資に関し、
 たとえ、朝鮮半島がどのような状況であっても、
 (北で統一であっても,南で統一であっても,
 戦争があっても,または現在の状況が続いても)
 ロシア国はすべてロシア国の自腹にて、
 すべてロシア国のみで、すべてロシア国だけで、
 すべての債権保有国,債権保有法人/個人,投資した国,
 投資した法人/個人が完全に満足出来るよう、
 15日以内にすべてを解決せよ。

 以上すべての項目は絶対命令、絶対勅令、厳命である。

 *昨日原文より,ごく一部変更,加筆あり。


尚、当グループによる損失補償等はありません。
(勿論,日本国からの補償もありません。)
2018.03.10 8:55 再発布




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿