2018年3月21日水曜日

[神界/守護霊団速報] 日本国,正式レート500%,特別優遇レート58%,半年利払いにて、韓国へ100億米ドルの融資を決定!→ を特別優遇レートのみを38%に変更で韓国と妥結

[神界/守護霊団速報] 日本国,正式レート500%,特別優遇レート58%,半年利払いにて、韓国へ100億米ドルの融資を決定!→ を特別優遇レートのみを38%に変更で韓国と妥結



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



神界にお住まいになられる複数の守護霊団からの速報です。
日本国,韓国に対し表面レート年利500%、
特別優遇レート年利58%、半年利払いにて、
100億米ドル融資を決定!!
      ↓
を、特別優遇レートのみ年利38%で韓国と妥結
他は変わりません。


※旧ソビエトには米ドル通貨からの変換にて、
 商取引レートと旅行者レートがありました。
 旅行者レートが商取引レートの数倍
 と云う時代がありました。

 韓国自身の返済の場合は、特別優遇レートが
 適用されます。

 デフォルト等で他国(特に千島列島を不法占領している
 ロシア国等が保証規定にて弁済の場合,
 (日本との本当の友好国は除く))は正式レートに変わります。
 と云う新しい方式です。


速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.21 22:50速報配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿