2018年3月19日月曜日

[速報]欧州(EU+α),韓国の3月末の償還分のロールオーバー金利を欧州みんなで打ち合わせた結果,年利27%と決定!!

[速報]欧州(EU+α),韓国の3月末の償還分のロールオーバー金利を欧州みんなで打ち合わせた結果,年利27%と決定!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



今月末、韓国は借金の償還が400億ドルほどあるようです。
欧州(EU+α)はみんなで打ち合わせの結果、
ロールオーバーを行う場合、欧州(EU+α)分のロールオーバー金利は
年利27%と決定いたしました。
(談合に極めて近い形での決定だそうです。)


以上
2018.03.19 10:15 速報配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿