2018年3月16日金曜日

DPRK国の李外相 スウェーデンへ!

DPRK国の李外相 スウェーデンへ!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



DPRK国の李外相がスウェーデンにて、会談を行うとのことです。

以下はHTBニュースからの記事です。



 *HTB(北海道テレビ放送)ニュース記事*

DPRK国(北朝鮮)の李容浩(リ・ヨンホ)外相がスウェーデンに到着しました。
米朝首脳会談に向けた準備だとみられています。

李外相はこの後、外務省でバルストロム外相と会談する予定です。
会談では、北朝鮮で拘束されている3人のアメリカ人について
話し合われるとみられています。現地メディアによりますと、
会談では核問題についても触れられますが、
まずは人道面の問題を話し合うことで、
首脳会談に向けて信頼関係作りの手助けをすることが主な目的だということです。




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿