2018年3月26日月曜日

地球大皇帝様,地球大天使様,他は来たる、"米中大通貨戦争"に関しコメントを発表!

地球大皇帝様,地球大天使様,他は来たる、"米中大通貨戦争"に関しコメントを発表!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



地球大皇帝様,地球大天使様,他は来たる、"米中大通貨戦争"にて
コメントを発表いたしました。


 *地球大皇帝様,地球大天使様,他 コメント*
今、中国は超反日色、一色である。
尖閣に対する態度、在中国日本企業への暴動、
外交姿勢全般、中国人民の態度、

俺が小学生の時、
パンタ、カンカン/ランランが日本にやってきた時からの
天安門事件発生後まで続いた、
周恩来大先生、鄧小平大先生の日中友好はどうなった?

非常に嘆かわしい。
まるで完全敵国である。

上記の時代、日本が中国に協力したことなど、
なんとも思ってない。

中国にとって、日本は完全敵国!!
中国人民の態度も良くない!!

日本国はそれなりの態度を取らざろうえない。
更に、日本国にとっては米国と共にかなり儲かるようである。


日本国(聖プレアデス安倍之大御神様/聖アルタイル麻生之大御神様)は、
たいへん儲かるのに、偉大なる周恩来大先生、鄧小平大先生に免じ、
たいへん、温情の深い方で、中立の行動とします。

尚、地球大皇帝様,地球大天使様は、米国との友好を損ねないよう、
実質、トランプ米大統領様の守護霊団の最高指導霊、及び
ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊から、動かないことの関して
黙認を得ました。
(それでも、米国にとっては日本が動くから見たら良いそうです。)


また、これは韓国にも云えることで、
ノムヒョン以降ずっと最悪である。

【韓国】韓国の大学生調査 敵国1位は日本で54.3%、北朝鮮は21.4%[02/22]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519279339/-1


残念ながら、韓国にとって、
日本は完全敵国なようです。
敵が多くなっている、今こそ、
米国との更に強い絆,更に強い同盟関係がたいへん重要となります。


以上
2018.03.26 6:55 米中大通貨戦争/地球大皇帝様のコメント




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿