2018年3月18日日曜日

[神界/守護霊団速報]DPRK国はスウェ-デン国に対し宣戦布告&断交,韓国はスウェ-デン国に対し断交を決定!!

[神界/守護霊団速報]DPRK国はスウェ-デン国に対し宣戦布告&断交,韓国はスウェ-デン国に対し断交を決定!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



神界にお住まいになられる複数の守護霊団からの速報です。
DPRK国はスウェ-デン国に対し宣戦布告&断交、
韓国はスウェ-デン国に対し断交を決定したようです。

理由はDPRK国,韓国,共に不明。


速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.18 13:25 神界/守護霊団速報配信



 *追伸*
尚、DPRK=スウェ-デン大戦争に関し、当グループは中立の立場を取ることとなりました。
2018.03.18 15:00 DPRK=スウェ-デン大戦争に関する当グループの立場表明




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿