2018年3月8日木曜日

[速報]韓国、ユ○○様の団体からの100億米ドル(利率年86%,利払いは半年利払い,超短期融資だったようです)の借金を元利含め全額返済!

[速報]韓国、ユ○○様の団体からの100億米ドル(利率年86%,利払いは半年利払い,超短期融資だったようです)の借金を元利含め全額返済!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


韓国は本日、
ユ○○様の団体からの100億米ドル
(利率年86%,利払いは半年利払い,超短期融資だったようです)
の借金を元利含め全額返済したそうです。

韓国様、ユ○○様の団体からの100億米ドルの借金の完済
おめでとうございます。心よりご祝福申し上げます。(*^_^*)


速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.08 20:10配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿