2018年3月23日金曜日

[速報]日本国,米国に歩調を合わせ、中韓の鉄鋼部品への不当廉売関税を閣議決定!

[速報]日本国,米国に歩調を合わせ、中韓の鉄鋼部品への不当廉売関税を閣議決定!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



日本国は最重要同盟国である、米国との同盟,友好を深めるために
米国の動きに歩調を合わせ、

中韓の鉄鋼部品への不当廉売関税を閣議決定!

をしました。


 *日経新聞記事*
政府は23日、中国と韓国産の一部の鉄鋼部品に反ダンピング(不当廉売)関税を
課すことを閣議決定した。対象は炭素鋼製突合せ溶接式継手で、
期間は3月31日からの5年間で、41.8~69.2%の関税を課す。30日に政令を公布する。



※地球大皇帝様コメント
何とか少しでも媚び売って、日米同盟関係,日米友好関係を維持,拡大を
していきたいですね。。
今、ちょっと微妙な時期ですので、今回の決定は支持いたします。
TPPは日本としては、米国側ともっと調整が必要な時期だけに、
小さなことでも、やりやすいものから、少しでも媚びを売っておくのが
良いと思います。



*追伸*
当グループ政策アドバイザーのひきこもり君(札幌)さんが
ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様に上記の
ご報告をいたしました。
ポンペオ様 日本はちょっとキタナイ!
ひきこもり君(札幌)さん 米国を援護するとともに
            日本も助かります
ポンペオ様 (そう思うのなら)日本はもっともっと
      (このようなことを)やるべきだ!!
とのことでした。
2018.03.23 15:35 ポンペオ米国務長長官の守護霊団最高指導霊-ひきこもり君(札幌) ミニ対談



 *再追伸*
ひきこもり君(札幌)さん (自分の発言部分)ちょっと表示の内容が
            違っているけど。俺はそう云う気持ちで云った。

  ~ポンペオ様は解ってくれたようです。~ 

ポンペオ様 援護射撃になっていない!!
ひきこもり君(札幌)さん もっともっと、いっぱい、中韓に対して
            やるように、安倍(聖プレアデス=安倍之大御神)に
            つたえておきます。

  ~その後、ひきこもり君(札幌)さんは聖プレアデス=安倍之大御神様に
   ポンペオ様が中韓に対してもっともっとやる様にとのこと伝達しました。~

2018.03.23 16:10 ポンペオ米国務長長官の守護霊団最高指導霊-ひきこもり君(札幌) ミニ対談2




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿