2018年3月7日水曜日

[速報]本日午後,オーストラリア国,韓国に米ドル建て融資を実行!! 金額,期間,利率等の条件は現在判ってはおりませんが、韓豪合意しました。

[速報]本日午後,オーストラリア国,韓国に米ドル建て融資を実行!! 金額,期間,利率等の条件は現在判ってはおりませんが、韓豪合意しました。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


オーストラリア国は本日午後,韓国に米ドル建て融資を決定し、
実行しました。
金額,期間,利率等の条件は現在判ってはおりませんが、韓豪で合意に至りました。

当面の間、韓国の金融は大丈夫と思われます。

速報ですので、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.07 17:10配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿