2018年3月5日月曜日

地球大皇帝様,地球大天使様,他は豪に対し、韓国へ666億米ドル(期間66年6ヶ月)を貸与,DPRK国へ6.66億米ドルの無償人道援助を行うこと、との再々々々勅令を発布

地球大皇帝様,地球大天使様,他は豪に対し、韓国へ666億米ドル(期間66年6ヶ月)を貸与,DPRK国へ6.66億米ドルの無償人道援助を行うこと、との再々々々勅令を発布



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



地球大皇帝様,地球大天使様,他はオーストラリア国に対し、
韓国へ666億米ドル(期間66年6ヶ月)を米ドルにて貸し、
DPRK国へは、6.66億米ドルの無償人道援助を行うこと。
との大勅令を発布いたしましたが、

韓国分に関しオーストラリア国が大決裂!!
(DPRK国分に関しては本日協議の動きは不明)

ゆえ、地球大皇帝様,地球大天使様,他は豪に対し、
再々々々度、大勅令を発布することとなりました。


 *再々々々・大勅令*
・オーストラリア国は韓国へ666億米ドル(期間66年6ヶ月)を
 米ドルにて貸すこと。
 利率は年利0.000000666%で1年福利、
 66年6ヶ月後に元利一括払いとする。

・オーストラリア国はDPRK国(北朝鮮)に6.66億米ドル程度の
 無償人道支援をプレゼントすること。


 以上すべての項目は絶対命令、絶対勅令、厳命である。

尚、当グループによる損失補償等はありません。
(勿論,日本国からの補償もありません。)
2018.03.05 13:30 再発布




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿