2018年3月30日金曜日

地球大皇帝様,ロ○○ャ○○ドのビ○○○様と5兆ドル問題に関して対談

地球大皇帝様,ロ○○ャ○○ドのビ○○○様と5兆ドル問題に関して対談



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



地球大皇帝様はロ○○ャ○○ドのビ○○○様と
5兆ドル問題に関して対談いたしました。



ビ○○○様 (返済は)ルーブルで

地球大皇帝様 だめだ、米ドルで

地球大皇帝様 英国,EU,米,他とロシアはたいへん仲が悪い、
       EUも日本ほどではないけど借金がある
       みんなでロシアに請求しよう。

ビ○○○様 君たちの作った変な法律のせいで世界が破たんしてしまう。

地球大皇帝様 ロシア一国ぐらい破たんしたっていいじゃないの

ビ○○○様 (ロシアは昔の)モスクワ大公国(程度)になってしまう......。

ビ○○○様 君らは(この法律の)重みがわからないんだ!!

地球大皇帝様 また後で話そう.......。


 ※一部会話を省略しております。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿