2018年3月21日水曜日

[神界/守護霊団速報]韓国,イスラエル国と断交を決定!!

[神界/守護霊団速報]韓国,イスラエル国と断交を決定!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



神界にお住まいになられる複数の守護霊団からの速報です。
韓国はイスラエル国と断交することとなったそうです。

 *理由*
イラン国が韓国に融資した(約2~3兆円相当と云われている)
お金を棒引きしてくれるそうです。その見返りです。


尚、地球大皇帝様は日本国について
(韓国側から)聞かれましたが、
日本国はたくさん、たくさん、石油が出るわけではなく、
たくさん、たくさん、GOLD,レアメタル,他資源が
採れないので、1400兆円(13.3兆米ドル)もの
借金ができてしまった。これだけ借金があるので、
(石油いっぱいある国のようなことは)出来ない。
(日本に借金があるのなら)返してほしい。

と答えました。

速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.21 16:05 神界/守護霊団速報配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿