2018年3月19日月曜日

[速報]日本国,再度打ち合わせた結果,対韓国の3月末の償還分のロールオーバー金利を年利38%と改訂!!

[速報]日本国,再度打ち合わせた結果,対韓国の3月末の償還分のロールオーバー金利を年利38%と改訂!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



今月末、韓国は借金の償還が400億ドルほどあるようです。
日本国は打ち合わせの結果、
ロールオーバーを行う場合、日本国(民間貸与分含め)の
対韓国ロールオーバー金利は
年利35%→38%へと改訂をいたしました。


今、韓国へのロールオーバー金利の相場は、年27%ですが、
韓国は、"日本は敗戦国のくせに!!"
"慰安婦問題の悪い国"
"日本鬼っ子 悪い国"
"日本は戦犯国!!"
"日本は贖罪意識がない,悪い国である,我々は教育する"


など他色々、
日本は屈辱の中で協力しなければなりません。

また、助けたとしても、
上記の意見にかき消されてしまい、

助けても、評価はされず、
何一つ、韓日友好のプラスとはなりません。

ほんのちょっと前まで、在韓日本企業の工場は
一般的な賃金の他に、"屈辱手当"を上乗せして
払わなければなりませんでした。

屈辱の中、日本では大反対の中、
で行わなければならず、

ビヂネスとして割り切って、相場と同じとし、
屈辱手当として、11%(当初は8%)上乗せの上で
韓国に協力することとなったようです。


以上
2018.03.19 16:35 速報配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿