2018年3月8日木曜日

[本日 午後情報]韓国、中国より50億米ドル(米ドル建て,年利38%,期間:特に決まってない,半年(6ヶ月)利払いにて)更なる追加融資を受けることに成功

[本日 午後情報]韓国、中国より50億米ドル(米ドル建て,年利38%,期間:特に決まってない,半年(6ヶ月)利払いにて)更なる追加融資を受けることに成功



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



韓国は本日午後2時頃までに、中国より米ドル建てにて、
50億米ドルの更なる追加融資を受けることに成功いたしました。

金額は50億米ドル,利率は年38%で、
利払いは半年(6ヶ月)払い,期間は返済できるときに返す,だそうです。


速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.08 18:15配信

※韓国は今回一連の事柄に関し、他方からも融資獲得を成功させてはおりますが、
 本日午前時点ちょっと、資金が足らなかったようです。
 (夕方の情報分析の結果による。)

 本日夕方,米国ティラーソン国務長官様の守護霊団の最高指導霊と
 (地球大天使様の部下である)地球小天使様が話した結果、
 韓国は中国で助かったとお話ししておりました。

 山は乗り切ったようなので当面の間は大丈夫と思われます。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿