2018年3月13日火曜日

[緊急速報]日本国,森友/加計問題で大変忙しく,長期に手続等できる状況ではないため、韓国への5億米ドル貸し付けを断念!!

[緊急速報]日本国,森友/加計問題で大変忙しく,長期に手続等できる状況ではないため、韓国への5億米ドル貸し付けを断念!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



日本国(聖プレアデス安倍之大御神/聖アルタイル麻生之大御神)は、
森友/加計問題スキャンダルでたいへん、たいへん、
忙しく、
これは、米国クリントン元大統領の
セックススキャンダル(別名:不倫疑惑)以上の
超大変な問題となっております。

米国クリントン=セックススキャンダルのように
解決にはたいへん,たいへん,長期にわたるそうです。

あまりにも、たいへん、たいへん、忙しく、
長期にわたって手続き等行う余裕がないため、
韓国への5億米ドルの貸与は断念し、
止めることとなりました。


速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.13 16:20配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿