2018年3月11日日曜日

[韓国大借金速報!!]韓国,大借金問題解決の軸足をロシア国から在外(外国籍取得者,在日も含む)韓国人の資産接収にて借金問題を解決する方向に移りつつあるようです。

[韓国大借金速報!!]韓国,大借金問題解決の軸足をロシア国から在外(外国籍取得者,在日も含む)韓国人の資産接収にて借金問題を解決する方向に移りつつあるようです。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



韓国の大借金問題に関してですが、
本日午前中までは、ロシア国一辺倒でしたが、
午後からは、動きを
在外(外国籍取得者,在日も含む)韓国人の資産接収にて
借金問題を解決する方向に移りつつあるようです。

詳しいことは、情報が錯そうしており、
現時点ではわかりません。

※尚、韓国は数日前の山を乗り切ったので当面の間は
 問題はないと思われます。

※韓国人どうし(韓国と在外韓国人)の問題となりますので、
 当グループは中立の立場とします。


速報ゆえ、簡潔にご報告させていただきました。


2018.3.11 16:45 速報配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿