2018年3月8日木曜日

[速報]韓国,日本国からの1億米ドル(年利78%)融資破談化、そして、日本との国交の断絶を通知

[速報]韓国,日本国からの1億米ドル(年利78%)融資破談化、そして、日本との国交の断絶を通知



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日午前、韓国、日本国に年利10%程度に下げることを要求していたようですが、
日本国は年利78%を固持し、それを拒否。

韓国は決定していた日本国からの1億米ドル(年利78%)融資を拒否/破談化!
そして、韓国は日本国との国交の断絶を決定いたしました。


最新速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.08 10:50配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿