2018年3月7日水曜日

[速報]中国,韓国に対し数十億米ドル,年利25%,期間3年,利払いは半年利払い,にて融資しても良いとの意向があるようです。

[速報]中国,韓国に対し数十億米ドル,年利25%,期間3年,利払いは半年利払い,にて融資しても良いとの意向があるようです。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



中国(中華人民共和国)は韓国に対し、
米ドル建にて、資金を融通しても良いとの意向があるようです。

規模:数十億米ドル
利率:年25%
期間:3年
利払い:半年(6ヶ月)おき

だそうです。

最新緊急速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.07 19:10配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿