2018年3月12日月曜日

[緊急速報]米、日本(聖プレアデス安倍之大御神=安倍首相)にあと30年,韓国にしんぼうするよう、依頼!! 日本なんとかやり取りで切り抜ける。

[緊急速報]米、日本(聖プレアデス安倍之大御神=安倍首相)にあと30年,韓国にしんぼうするよう、依頼!! 日本なんとかやり取りで切り抜ける。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


 *内容*
※下記の崇高な人たちの守護霊団の最高指導霊との会話です
聖プレアデス安倍「米国はあと30年韓国にしんぼう(我慢)するよう
       云われた。」」 

ひきこもり君(札幌)「(我慢はしないで)韓国とは距離をおいて、行きましょう。
          ただ、距離を置いて助けない,協力しないだけですよ」



米ティラーソン国務長官「日本は、韓国にあと30年辛抱してもらいたい。
         誰が他にがまんをするのかい?」

ひきこもり君(札幌)「ユ○○=イ○ナ○○ィー=フ○ー○ー○○
          に相談いたします。」


ひきこもり君(札幌)さんが
ユ○○=イ○ナ○○ィー=フ○ー○ー○○代表の○ク○ル様とやり取り
結果、日本は韓国に30年辛抱,我慢をしなくて良くなりました。


米国のティラーソン様とトランプ様に通知後、


ひきこもり君(札幌)さんが
聖プレアデス安倍之大御神に「30年我慢しなくともよくなったよ!」
と伝えると、

聖プレアデス安倍「○ス○ャ○○ド家はアメリカよりも強かったんだね.....
       (以下略)」



※書くのが長くなりますので、かなり省略して書きました。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿