2018年3月8日木曜日

[昨夜 夜中速報]韓国、融資交渉にて,米○・マ○○○○○○銀 年利200%提示,日本"屈辱手当"を含め年利400%提示,露"韓国にお金を貸せばたいへん儲かる! 君も貸さないのかい"

[昨夜 夜中速報]韓国、融資交渉にて,米○・マ○○○○○○銀 年利200%提示,日本"屈辱手当"を含め年利400%提示,露"韓国にお金を貸せばたいへん儲かる! 君も貸さないのかい"



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



昨夜の対韓国融資交渉状況を配信いたします。

米 ○・マ○○○○○○銀 年利200%提示 他条件不明
日本 "屈辱手当"を含め 年利400%提示 他条件不明
露 "韓国にお金を貸せばたいへん儲かる 君も貸さないのかい?"

昨日午後まとまった、オーストラリア国の対韓国融資,年利20%,他条件不明。
から、年利が極めて急ピッチで上昇しました。

オーストラリア国との話がまとまり、
これで、ひとまず、当面の間は安心と思っていたところに、

ユ○○様の友人から、
「日本が韓国を助けてやって欲しい」
某国が融資を検討していると云う情報を
当方は掴んでいたので、
「某国が融資検討しているよ」とユ○○様に伝え、

某国には判る範囲内のオーストラリア国対韓国融資情報
を教えました。

一旦、どこかが25%を言い出すと、
(オーストラリア国の非公表金利をその国に教えたのは、
ひきこもり君(札幌)さんですが.........。
その国も友人なので...........。)

缶ジュースやカップ麺や灯油・ガソリンの値上げのように
他国,他社もいっせいに、それを言い出すような状況でした。
(内心、中国,米国に感謝,中国,米国は日本のため提示してくれたようです。)

韓国の真の自活,自立,による韓国の繁栄を目指し、
当グループは最大限協力をいたしました。
オーストラリア国対韓融資、当方も頑張ったんですよ。
そして、それよりも韓国側の努力がたいへん、はるかにすごかったです。


最新速報ゆえ、簡潔に配信いたしました。


以上
2018.03.08 8:15am配信




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿