2018年6月29日金曜日

[ワールドカップ サッカー]札幌手稲区内での反応。-韓国戦-

[ワールドカップ サッカー]札幌手稲区内での反応。-韓国戦-



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日のワールドカップ サッカー(韓国戦協力問題) に関して、札幌手稲区内での反応。

ひきこもり君(札幌)さんへ

・マフラー音の大きい車
 (ヤンキー風の云い方で)「てめーがあまいんだよ」
・ひきこもり君(札幌)さん
 「だったら、最初からそう云えば、いい。」
・○央バス
 「(いい事云って)そうでもしないと、君(全く)動かなかったから........。」

・工事現場(チョット年配)
 (こうでなかったら)「ガキが損してたんだよ!!」

・札幌の在日韓国(直接聞いたわけではなく,某経由で云っていたことが入ってきた)
 「韓国に謝れ!!」
 「地獄に落とすぞ!!」

・JR生鮮市場内(おばさん)
 「報酬とると云うやり方にしたから、あなた得をしたの.......。」
 (その姿勢を出せたことが良かったそうです。しっかり、
 方針メッセージを出せたことが良かったような話し方でした。)

・共和国(DPRK国)の崇高な神様
 「韓国戦協力問題は(同民族の問題なので)共和国が責任を持つ!」
  ↑:これは、地球大皇帝様にメッセージが来たそうです。

・与○翼さんの代理人
 「お前に云ったはずだぞ! お前はヤキだって!!」
  ※協力させておいて、この発言。尚与○翼さんは
   在日韓国人だそうです。

・家の近くアパートにとまった車
 「君 苦しむことになるよ!」

・ロシアのウ○ル○ック様(昨日夜) 
「あれ、ロシアにうん百万円請求しないの?」
 →ひきこもり(札幌)さん
  「するつもりはありません。」

・与○翼さん(先程)
 「君に(仕入れ代金として)300万円やったはずだぞ!!!」

・国籍不明年配の神様(日本か中国と思われる)
 「北海道のことは北海道で解決しなさい.........。」

・札幌地区在日韓国人(おじさん)
 「ガキが死んでしまうだろー,ゴラー!!」
 「潰すぞ!! ごらー!!」

・前、手稲駅で学生の近くを自分の歩くスピードで後ろを歩いていたら、
 後ろこちらの方をちらちら見、"攻撃するからね"と云って、
 そのあと攻撃を仕掛けてきた、在日韓国人学生。
 「君はヤキだね!!」

・↑:の人
「こいつ、俺ら締め上げたからいい思いする。」
 ※目上に対する態度がなっていない。
  これが札幌の若者です。

・ソンフンミンさん(サッカー選手)
 「在日韓国,あまりよくないら、(ただでは)助けるわけないよね。
  さらに、(頑張ったからと云うことで)お礼的な物を求めて。
  わるかったよ。」

・共和国(DPRK国)の崇高な神様
 グローブを1000個あげるよ!!
 →:ひきこもり(札幌)さん
   グローブ以外の物も...........。
   ※実際にそこまでおけるところはないですが........。

・(直接聞いたわけではなく,某経由で云っていたことが入ってきた)
 安倍首相が韓国戦協力問題を解決する用意があるとのことです。

・共和国(DPRK国)の崇高な神様
 「君には失望した。」
 ※何に失望したのかは当方は解りません。

・W杯日本代表の帰化韓国系の某選手
 ひきこもり君(札幌)さん
 「今、祝! 1次リーグ通過よりも、韓国戦協力問題の方が
 当方では、話題となっている。」
 W杯日本代表の帰化韓国系の某選手
 「君をじごくにおとす.......。」
 ひきこもり君(札幌)さん
 「何、わけのわからん事云っているんだい!」
 W杯日本代表の帰化韓国系の某選手
 「俺ら(韓国系サッカー選手)が、(韓国戦協力問題)の落とし前を
 つけないといけないんだよ。」

 近くを通った車
 「わー、日本サッカー協会まで話が行ってるー。」

・(JR)汽車の神様
 「(韓国戦協力問題を)問題にして、得したのは君だよ!!」

・ソンフンミンさん(サッカー選手)
 「日本サッカー協会まで話が行ってる。君、地獄に落ちるよ!」

・ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊
 「滑稽だ! 韓国人も、(私が韓国人って云ってるのは)在日のことだけど、
 君も実に浅はかだ!」

・ソンフンミンさん(サッカー選手)
 「オレに満足してくれたかい?」
 ※何のこと云っているのか解りませんが、
  本日、Jリーグの?チーム移籍の話が
  出てきてきている、うわさがあります。

・韓国本国の友人
 たまたま勝ったから、(堂々と誇らしげに)云えるくせに..........。

・安倍首相の守護霊団の最高指導霊より。
 「在日韓国人はそーあまくはない、何も(報酬は)ないよ!」
 との答えが返ってきました。

・線路沿いをマフラー音高くして走っていた車(家にいたので車は見えません)
 「(何もなくて)ざまみろ!!」

・札幌の在日韓国人と思われる人の声
 「てめーだけ、助けるわけにはいかねーんだよ!」

・ソンフンミンさん(サッカー選手)
 「君、地獄に落ちるよ。ホントのことばかり書いて、
 韓国人とはこーゆーものだよ!」
 「君、..............」

・韓国の友人
 「もう、君、韓国のこと応援しなくていいよ!!」
 「こんな話聞くのはもうたくさんだ.........。」

・家の前通った車、札幌の在日韓国人と思われる。
 「在日韓国人が損することが解らないのかい?」

・安倍首相の守護霊団の最高指導霊より。
 「(安倍首相のポケットマネーで)50万円あげるから、
 (韓国戦協力問題を)幕引きにしてくれ。」
 地球大皇帝様が対応して話す。
 「首相自身が金出すと問題が出てくる場合がありますし、
 首相の仲介を無視して、問題がヒートアップすると、
 ひきこもり君(札幌)が在日韓国人からきつい攻撃を
 受ける可能性もあるので、何もなしで幕引きとさせます。
 首相のお金はいりません。」
 
 (韓国戦協力問題は)幕引きとなりました。

また、こちらに配慮してくれた、
共和国(DPRK国)の神様にも感謝いたします。
共和国(DPRK国)の神様,本当にありがとうございました。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿