2018年6月21日木曜日

[大地震大警報-拡大継続発令中]地球大皇帝,地球大天使様他は,大地震大警報の範囲を拡大! 警報区域を 関東~中部~西日本(四国含む)としました。

[大地震大警報-拡大継続発令中]地球大皇帝,地球大天使様他は,大地震大警報の範囲を拡大! 警報区域を 関東~中部~西日本(四国含む)としました。




こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



著名な預言者が本日、東海地区にたいへん大きな地震が来ると預言しました。
この規模だと隣接の関東,京阪神,西日本,もかなりの影響を受けます。

また、昨日東京・大田区に地震や大災害などの大凶事を告げる妖怪が
現れたとの情報もあります。

と云うことで、

大地震大警報の範囲を拡大!!
関東地区も追加し、

関東~中部~西日本(四国を含む)に
大地震大警報も拡大発令しました。


大地震大警報が出たので、上記の地域の方々は
地震には、最新の注意を払ってください。。


以上
2018.06.21 8:45am 大地震大警報-拡大継続発令中




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿