2018年6月19日火曜日

[大地震大警報]地球大皇帝様,地球大天使様他,京阪神を中心に中部(名古屋/静岡)~(四国も含む)西日本全域に大地震大警報を発令しました。

[大地震大警報]地球大皇帝様,地球大天使様他,京阪神を中心に中部(名古屋/静岡)~(四国も含む)西日本全域に大地震大警報を発令しました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)




「さらに大きな地震起こる可能性」…地震調査委
読売新聞 / 2018年6月18日 23時52分


大阪府北部で起きたマグニチュード(M)6・1の地震を受け、政府の地震調査委員会は
18日に臨時会を開き、「(周辺の)三つの活断層帯などに関連した活動の可能性がある」
との見解をまとめた。

委員長の平田 直・東京大地震研究所教授は「この2~3日の間は、
さらに大きな地震が起こる可能性に警戒してほしい」と呼びかけている。

三つの断層帯は、震源の近くに東西方向に延びる有馬―高槻断層帯、
南北方向に走る生駒断層帯と 上町 うえまち断層帯。記者会見した平田委員長によると、
M6程度の地震では地震活動の痕跡が地表に明瞭には残らないため、
どの断層が活動したか断言することはできないという。


と云うことで、昨日よりもっと大きい地震のが来るかもしれない、
大きいと云うことは、更に広範囲となりますので、

地球大皇帝様,地球大天使様他は、
京阪神を中心に,中部(名古屋/静岡)~(四国も含む)西日本全域に"大地震大警報"を発令しました。

大地震大警報が出たので、上記の地域の方々は
地震には、最新の注意を払ってください。。


以上
2018.06.19 10:35am 京阪神を中心に,中部~(四国を含む)西日本全域大地震大警報 発令




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿