2018年6月3日日曜日

神聖なる崇高なる "こども祝詞"を大公開,伝授いたしまーす。(*^_^*)

神聖なる崇高なる "こども祝詞"を大公開,伝授いたしまーす。(*^_^*)



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



子供ちゃーん。子供ちゃーん。
世界中のこどもちゃーん。
みんな、みんな、みんな、
"こども祝詞"を唱えるんだよ。

子供ちゃんは
みんな、みんな、みーんな、
神聖なる崇高なる "こども祝詞"を
ちょくちょく、唱えようね。
そして、覚えようね。

みんな、みんな、みーんな、
神聖なる崇高なる "こども祝詞"を
唱えようね。
覚えようね。

"こども祝詞"は
子供ちゃんだけのために作られた、
子供ちゃんだけの祝詞だよ。(*^_^*)
最新の構築/組み合わせテクノロジーを駆使し、
作り上げたものだよ。
さー、みんなで、唱えよう。

みんなで、"こども祝詞"を唱えるんだよ。


みんなのだーい好きな、
みんなのアイドル,地球大皇帝様,地球大天使様も
ちょくちょく、唱えるから、
みんなも唱えてね。
覚えてね。(*^_^*)


※伝授は子供ちゃんが前回ロシア国に祈ってくれたり、
 当方を愛してくれるお礼です。



 *神聖なる崇高なる こども祝詞*




*神聖なる崇高なる "こども祝詞"*

はじめなく おわりなければ むなしあめ
なおそのさきの あめみおやかみー
(↑:複数回)

あかはなま いきひにみうく
ふぬむえけ へねめおこほの 
もとろそよ をてれせゑ(Ye)つる
すゆんちり しい(Yi)たらさやわー
(↑:複数回/アワの唄)

いろはにー ほーへぇーとー ちりぬるをわかー
よたれそー つねなーらむ うゐ(Yi)のおくやまー
けふこーえて あさきゆめみし ゑ(Ye)ひもせすんんー
(↑:複数回/いろはの祝詞)

ひふみよ いむなやぁ こともちろらね
しきるゆ い(Yi)つわぬぅ そをたはくめか
うをゑ(Ye)に さりへてー のますあせえほれけーん
(↑:複数回/ひふみ祝詞)

ひとーつ ふたーつ みっつ よっつ いつつ
むっつ ななつ やーっつ ここのつ とう

ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー ここのたりー
(↑:複数回)

ふるべー ゆらゆらと ふるべー

とほかみゑ(ye)ひため
(↑:複数回)

神火清明 神水清明 神風清明
(↑:複数回)

はらひー たまひー きよめて たまふー
(↑:複数回)

かむながら たまち はえませ
(↑:複数回)



あやにー あやにー くすしく とー とー

なむあみだぶつ
(↑:十数回~数十回,創価/日蓮宗の方は"南無妙法蓮華経")

あやにー あやにー くすしく とー とー

おむあぼきゃー べいろしゃのーぉー まかぼだら
まに はんどま じんばら はらばりたや ふーむ
(↑:複数回/光明真言)

ぎゃてい ぎゃてい はらぎゃてい
はらそーぎゃてい ぼーじー すわはー
(↑:複数回/般若心経の小呪(≒中心部分))
はんにゃしんきょう
(最後に一回唱える)

かむながら たまち はえませ
(↑:複数回)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿