2018年6月21日木曜日

[全地球の首都誕生]祝! ニューヨーク様,全地球の首都認定 おめでとう!! 全地球の首都誕生を祝し,本日昼ひきこもり君(札幌)さんの御邸宅にて,高級生寿司パーティーを開催!

[全地球の首都誕生]祝! ニューヨーク様,全地球の首都認定 おめでとう!! 全地球の首都誕生を祝し,本日昼ひきこもり君(札幌)さんの御邸宅にて,高級生寿司パーティーを開催!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



昨日午前、ニューヨーク市(米国)が全地球の首都として、新しく生まれ変わりました。
ニューヨークは全地球の首都であり、全地球の都です。

祝! ニューヨーク様,全地球の首都認定 おめでとう!!

ニューヨーク様、全地球の首都となり、おめでとうございます。
心よりお慶び申し上げます。


と云うことで、
"祝! ニューヨーク様,全地球の首都認定 おめでとう!! 高級生寿司パーティー"を
本日お昼、ひきこもり君(札幌)さんの御邸宅にて開催いたしました。
powered by SEIYU(Walmart)/teine maeda
sponcored by kokubono machino chimani katta ojiisan & hikikomorikunn(sapporo)

ニューヨーク様、全地球の首都となり、本当におめでとうございます。
心よりお慶び申し上げます。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿