2018年6月20日水曜日

[地球の都 - ニューヨークに決定!]地球大皇帝様,地球大天使様他は"地球の都"をニューヨークに決定!

[地球の都 - ニューヨークに決定!]地球大皇帝様,地球大天使様他は"地球の都"をニューヨークに決定!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日午前(日本時間)、地球大皇帝様,地球大天使様他は"地球の都"を
ニューヨーク(旧称:ニューアムステルダム)に決定。
地球の首都を札幌からニューヨークへの遷都儀式を行い、
午前11時20分(日本時間)までに完了いたしました。

本日午前11時20分(日本時間)からは、地球の首都(=世界の首都)はニューヨークとなりました。


速報ですので手短に配信させていただきました。


以上


 *参考*
http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-551.html
http://rapt-neo.com/?p=17284
http://rapt-neo.com/?p=17054




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿