2018年6月10日日曜日

[朝鮮半島情勢/朝米首脳会談]トランプ米大統領「チャンスは1回限りだ」と宣言。首脳会談は1回のみで決着させるそうです。

[朝鮮半島情勢/朝米首脳会談]トランプ米大統領「チャンスは1回限りだ」と宣言。首脳会談は1回のみで決着させるそうです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



トランプ米大統領は「チャンスは1回限りだ」と宣言。
朝米首脳会談を行うのは、1回きりで、

12日の首脳会談のみで、決着を付けるそうです。

朝米首脳会談は1回きり となりましたが、

今回の会談が、DPRK国にとって、アメリカ国にとって、
世界にとって、関係各国にとって、良い会談となるよう、
願っています。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿