2018年6月12日火曜日

[朝鮮半島情勢/朝米首脳会談]今日は朝米首脳会談の日です。DPRK国,米国,関係各国,世界,とってよい会談となるよう願っています。

[朝鮮半島情勢/朝米首脳会談]今日は朝米首脳会談の日です。DPRK国,米国,関係各国,世界,とってよい会談となるよう願っています。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



今日、本日午前10時(日本時間)より、シンガポール国にて、
"朝米首脳会談"が開催されます。

"朝米首脳会談"は(朝鮮半島和平に関して)最初で最後の
1回きりと云うたいへん難しい会談となりましたが、

DPRK国も,米国も,がんばって、
互いにより良い,そして世界にとってもより良い,
朝鮮半島の平和に導いてくださいね。(*^_^*)

そして、

今回の会談が、DPRK国にとって、アメリカ国にとって、
世界にとって、関係各国にとって、良い会談となるよう、
願っています。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿