2018年6月8日金曜日

[速報!! 朝鮮半島情勢/お告げ,地球大天使様/ひきこもり君(札幌)さん]崇高神聖石アジュライト石の神様からのみんなへの伝言。

[速報!! 朝鮮半島情勢/お告げ,地球大天使様/ひきこもり君(札幌)さん]崇高神聖石アジュライト石の神様からのみんなへの伝言。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)


地球大皇帝様,地球大天使様の命(命令)をうけ、
本当の真剣な"朝鮮半島情勢"分析を行う儀式を行いました。

たいへん崇高で神聖なる、パワー崇高神聖石の神様である、
"聖アジュライト石の神様"に"真の真実の本当の本物の朝鮮半島情勢"の
これからを教えてもらいました。

・今年中に今月後半以降10月くらいまでの間に"第2次朝鮮戦争"が
 始まります。

・戦争期間は2週間程度,長くても1か月とのことです。

・DPRK国の勝利となります。
 米軍は在韓国米国人,ヨーロッパ人,他外人の韓国外への避難に
 たいへん手間取ります。また、外国行きの空港,港では、

 本来は北と戦わなければならない韓国人民が、大量に押し寄せ、
 「外人だけ助けるのは不公平だ!」などと云い、
 たいへん混乱し、その収拾にもたいへん手間が取られ、

 また、空港,港へ行く途中、韓国ペッチョン族
 (純ペッチョン族は韓国人民の30数%)に
 混乱に乗じて襲われたり、殺害されたりする
 米国人,ヨーロッパ人,日本人,他外人が出てくるため、
 少しでも、安全移動のためにと、それにも、
 大変な手間が取られ、

 200万の陸兵を有するDPRK国軍がたいへん有利な展開となります。

 また、200万ものDPRK国軍の勢いが良いので、
 韓国軍のDPRK国軍への寝返りが、多数出て、
 かなりの戦線で米+韓国軍が総崩れとなります。
 ※願える者は米+韓国軍の作戦,どこにどれだけの米&韓兵が居るか、
  保有武器等知っています。

 結局、韓国が守れず、外国人を韓国外に退避させるのが
 手一杯の状態となるからです。

・日本は徹頭徹尾ミサイル防衛、徹頭徹尾海上封鎖に徹しますので、
 被害は軽微となるとのことです。
 ※南,北の戦争難民は本来自国を守るため戦うものであり、
  自分の国を守れ!! と云うことで追い返すそうです。
  
  本来、イスラム国と戦わなければならない、
  ご都合主義の世界の嫌われ者シリア戦争難民対応の苦い経験は
  2度と繰り返してはならない。とのことのようです。

・DPRK国で統一後、米,日は核を完全廃棄まではベトナム戦争後の
 対応と同じく、完全絶交状態で、絶交ゆえ、
 朝鮮半島への貿易は何一つありません。

 精製後の灯油,軽油,重油,ガソリン,航空燃料,等他輸出がされないため、
 統一DPRK国内南部で物流が、滞り、たいへんな物不足となります。

 中国やロシアは協力してくれますが、それでも十分とは云えず、

 物不足が長期に続くと南部情勢が不安定にもなりかねないので、
 米日の云う、素早い核放棄に応じます。


・結局戦争を経て"核なし北での統一"となるとのことだそうです。
 
   


※上記はあくまでも、たいへん崇高で神聖なる、パワー崇高神聖石の神様である、
 "聖アジュライト石の神様"からの預言ではありますが、あくまでも預言は預言であり、
 石の神様は本当の真実とまで云っておりましたが、外れる場合もありますので、
 その場合はご了承願います。また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 パワー崇高神聖石の預言、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿