2018年6月5日火曜日

[朝鮮畔諸情勢/日本国内]在日韓国人は"朝米首脳会談"は開催できないことを望んでいるようです。

[朝鮮畔諸情勢/日本国内]在日韓国人は"朝米首脳会談"は開催できないことを望んでいるようです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



理由は不明ですが、
在日韓国人は"朝米首脳会談"は開かれず、
現状のまま分断状態の方が、
良いらしいとのことです。

当方は中立、朝韓米に対して、
各国の政策には基本干渉はしないので、
コメントは避けます。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿