2018年6月7日木曜日

[緊急速報:朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信]米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊,韓日通貨スワップを要請! 地球大皇帝様,米国の完全債務保証がないとダメ返答

[緊急速報:朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信]米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊,韓日通貨スワップを要請! 地球大皇帝様,米国の完全債務保証がないとダメ返答



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)
 


米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様が
日本側に韓日通貨スワップの要請をしてきた。

米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様に対しては、
地球大皇帝様は、
「米国の完全債務保証がないとダメ。」
「韓日慰安婦合意がなされていなく、日韓関係が最悪であった時、
 オバマ大統領の守護霊指導霊は円換算1兆円程の融資を
 日本に頼んだが、米国は米国政府の完全債務補償を付けたぞ!」
「ロシアは日本のみに対しては、千島列島の例を見てもわかる通り、
 (良くても)チョットしか返ってこない。」

安倍之大御神様の守護霊団の最高指導霊様は
「(円換算)7兆円ものスワップだぞ! できない!!」

地球大皇帝様
「米国が完全債務補償があったらいいですよね。」

安倍之大御神様は
「それでも、(韓日通貨スワップは)行いたくない。」

米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様
「他(の国)にたのむことにする。」


どうやら、地球大皇帝様が米国の完全債務保証を
突き付けた時点で、米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様は
他の国を考えることにしたそうです。



*追記
韓日通貨スワップに関し、中国が完全債務補償を申し出たが、
地球大天使様は、
「中国パブル崩壊ハードランディングがやってきたら、
 中国の資金繰りが悪くなり、全額戻ってはこない。
 やめた方がいいと当グループでは断りました。」




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿