2018年6月8日金曜日

[朝鮮半島情勢]地球大皇帝様,地球大天使様他,は朝鮮半島情勢に関し,朝廷の戦国~安土桃山~江戸時代の方針と同様とする。

[朝鮮半島情勢]地球大皇帝様,地球大天使様他,は朝鮮半島情勢に関し,朝廷の戦国~安土桃山~江戸時代の方針と同様とする。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様他は、"朝鮮半島情勢"に関し、
朝廷(天皇陛下)の戦国~安土桃山~江戸時代の方針と同様とする。

ことを決定いたしました。

基本中立で、話し合いにて,あるいは,戦争にて、
統一を成しえた者を3000年続いた朝鮮半島の
(例:高麗や李氏朝鮮,他)
正統継承者として、認める。と云う政策です。

朝廷は戦国~安土桃山~江戸時代は
時の最高権力者を支配者として認定するやり方です。
(例:信長,秀吉,家康)

と云うことで、朝鮮半島情勢に関し、基本中立の立場となります。

当方、中立の立場で、DPRK国,米国,韓国,日本,とはちょくちょく
話しています。
しかし、ゾルゲ,尾崎,のようなのスパイではありません!!

逆に、機密情報は当方には流すなと云っているくらいです。

戦国時代の朝廷みたく、情勢だけは
しっかり、得ておきたいと思っております。



※尚、機密情報に類するものは上記の経由ではなく、星の神様から、
 ”お告げ”として、得る予定で、それはスパイ行為とはなりません。
 (例:ゼータ・レクチル星,プレアデス星,アルクトゥールス星,ベガ星,レプティリアン星,ドラコ星,ベガ星,
 シリウス星,オリオン星,(尚,聖プレアデス=安倍之大御神は機密収集対象外です))




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿