2018年6月1日金曜日

[緊急速報:朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信]DPRK国の崇高なる神様から地球大天使様の代理人に"核保有を認めろ! 戦争の用意がある!"と連絡がありました。

[緊急速報:朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信]DPRK国の崇高なる神様から地球大天使様の代理人に"核保有を認めろ! 戦争の用意がある!"と連絡がありました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



DPRK国の崇高な神様から、地球大天使様の代理人に連絡がありました。
"(DPRK国の)核保有を認めろ!! (さもなくば)戦争の用意がある!!"
とのことでした。

現在のところ,返答はいたしておりませんので、
ここで、発表いたします。

「当グループは中立ゆえ、朝米にて合意をしてください。
 DPRK国にとって、米国にとって、世界にとって、
 いい合意ができますよう、願っております。 以上」


緊急速報ゆえ、簡潔に配信させていただきました。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿