2018年7月1日日曜日

[ワールドカップ サッカー]あまりにも問題がごちゃごちゃして,(特に6/29の札幌手稲区-解決済-),サッカーW杯は祈願祭以外も,全てにおいて対応しない事を決定!!

[ワールドカップ サッカー]あまりにも問題がごちゃごちゃして,(特に6/29の札幌手稲区-解決済-),サッカーW杯は祈願祭以外も,全てにおいて対応しない事を決定!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



ワールドカップ サッカーに関して、あまりにも問題がごちゃごちゃして、
(特に6/29の札幌手稲区-解決済-)、
今回のサッカーW杯に関し祈願祭以外も、全てにおいて対応しない事を
決定いたしました。


以上
2018.07.01 ワールドカップ サッカー問題に関して



札幌手稲区の反応
札幌の良心的な在日韓国人①
みんな幸せに生活しているのに、邪魔する気ですか?

札幌の良心的な在日韓国人
あなたがひとつ辛抱すればよい事じゃないですか。

崇高な神様米国の神様
手稲区にイケメンで、カッコいい、若者やバイカーで心の底からお願いする者はいないじゃろー。
(あきらめムード)

DPRK国の崇高な神様
札幌の話しは俺がつける

札幌の在日韓国人
札幌きつくてこまってるの.......。

札幌の人
イエメンが怒ってる?
(↑:意味不明)

札幌の人
(大金かけたW杯でサッカーでの制度の)復活をロシア国は考えていた。
 ※最近では実施数が大変少なく,最近ではファイターズ優勝時に
  当グループが一丸となり、大谷選手にプレゼントしたものです。

札幌の人
韓国本国の人(XXXXさん)よりも(札幌の)在日韓国の方がきつかったもね.....。

札幌の本国籍取得韓国人
札幌きつくてこまってるの.......。

札幌の人
頼む! 出さないで欲しい!!

DPRK国の若手アーティスト
俺ら、どーしよう、解決するよう命令が出た。

JR汽車の神様
どーなってもしらないよ。

元IWGP若手チャンピオン
~~........。
札幌からは何も(当グループに)配慮はしないと連絡があった。
若いのが頼み込まないといけないようだ.........。

当グループの(昭和ヒトケタ)さん。
なにもいいことがない!! 
(ひきこもり(札幌)さんに) だまってろ。

JR汽車の神様
オニ........。

昔同じ会社で働いてた若い警備の人()
オニですよ.........。

札幌の人(日本人,在日韓国人かは不明)
君にヤキはいるよ。

札幌の人(日本人,在日韓国人かは不明)
よく怖くないね。

当グループの(昭和ヒトケタ)さん。
(あとで、)いいことある(かもしれない)。
(札幌で)おまえに少しか良くしてやるのも大変だ!!
(※だまってろは,継続のようです。)

当初の方針どーり黙ってる(動かない)ことにします。


 ※27日朝から午後3時までかかった交渉は与○翼さんの
  実業家生命がかかっていたようです。

 そして、

 ※本日ちょっと札幌でごちゃごちゃしたのは、
  夜中のソンフンミンさんからのお話によると、
  孫○義さんの実業家としての生命がかかっているようです。
  当方は答えました。
  「韓国の問題であり、当方はしらん!!
  韓国の責任において、勝手にどうぞ!!
  当方、ソフバングループからは何も恩恵は受けていない。
  かつて、住んでいた地域は北朝鮮で、北朝鮮にも権利がある。
  韓国(そして,DPRK国にも関係する)の問題であり、
  韓国の責任において、何かするならばやるように、俺はしらん!!」


札幌の良心的な在日韓国人①
あなたがただ○○○をすればよい事じゃないですか。
 →ひきこもり君(札幌)さん
  納得できません。!!
  札幌の人
  (承諾なく)勝手に出しちゃえばいいんだよ!!
  昭和ヒトケタ
  それは、ニセモノである!!

大阪吉○○業の根性悪い芸人
 はぁ-。
 →ひきこもり君(札幌)さん
  (相手にしてもしょうがなく,腹立つことが多いので)無視。

 札幌の良心的な在日韓国人①
あなたがただ○○○をすればよい事じゃないですか。
 →ひきこもり君(札幌)さん
  納得できません。!!
  札幌の人
  (承諾なく)勝手に出しちゃえばいいんだよ!!
  昭和ヒトケタ
  それは、ニセモノである!!

札幌の良心的な在日韓国人①
孫○義なんてどーでもいいんですよ。

札幌の日本国籍取得韓国人と思われる人(女性)
(こちらに対し)もう我慢できないわ!!

DPRK国の崇高な神様
孫○義の資産は北(DPRK国)の物だ!!

旭川つつもたせ酒酔い運転人(びと),日本国籍取得在日韓国人
さあ、勝負しよう!!
(この人ごくたまにこういうこと云います。)

札幌の良心的な在日韓国人①
あなたが、わがまま云うからじゃないですか
→ただ、だまってるだけですよ。

韓国の偉い神様(年配の男性)
(怒った感じで)
もう、日本なんかあてにならない!

※韓国は、サッカーW杯ドイツ戦勝利,大金星を称え、
 サッカー選手A代表に何かをあげることとなりました。
 "○○恩○"だそうです。
 国のためにがんばっても、何もいい事がない。
 国のためにがんばって、ドイツに勝ってもなにもいいことがない。
 明け方、韓国の某選手から云われており、
 こちらは、それは韓国の国内問題と答えていました。

 問題は解決しました。

問題解決後、再度、
旭川つつもたせ酒酔い運転人(びと),日本国籍取得在日韓国人
※出世のためなら手段を選ばぬ とか云ってて 旭川で出世したそうです。
さあ、勝負しよう!!

(この人ごくたまにこういうこと云います。)
 →当グループの(昭和ヒトケタ)さん。
   無視しろ!!
 →ひきこもり君(札幌)さん
   無視する。

札幌の近くの病院の子(祝詞なんかのことを話すことがあり)
君が、ドイツに勝って(勝たせても)も、なにもいいことないんじゃないの?
 →ひきこもり君(札幌)さん
  (あきれて)笑ってしまいました。

札幌の日本国籍取得韓国人と思われる人(女性)②
(いい人のようです。)
みんな汗水たらして、がんばってるのに!!
 →解決済みです。
  ※旭川札幌函館でのこと思うと、悪いけど、こー思いました。

※以降もう、解決済みなので無視します。


その後もくすぶり、本日夜、こちら側に韓国の某選手は善処を要求!!
こちら側は、国で例えると、選手に大使召還宣言
向こうは、実質上の断交宣言ととったようです。
その後、サッカーを止め、オートバイレーサーになり、
地球大天使様のバイカー運転手を務めるとの話も他から入ってきたが、
様子を見てました。
そして、
本日22:50頃、某選手は○役免除をもらったよ。
さよなら。
とのことです。

完全に幕引きとなりました。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿