2018年6月5日火曜日

[緊急速報,ゼータ・レクチル星の神様/神様通信-朝鮮半島情勢]今月中に第2次朝鮮戦争が勃発するとのことです。

[緊急速報,ゼータ・レクチル星の神様/神様通信-朝鮮半島情勢]今月中に第2次朝鮮戦争が勃発するとのことです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



ゼータ・レクチル星の神様から、地球大天使様にメッセージがありました。
今月中に第2次朝鮮戦争が勃発するそうです。

ゼータ・レクチル星から、今月戦争大警報が出ましたので、

みんな、
戦争には、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
注意してね。


以上
2018.06.05 19:00 ゼータ・レクチル星からの大予言/大警報



[追伸]
ゼータ・レクチル星の神様からのメッセージ
もう、明日から今月いっぱいが要注意で、
詳しい日時は判らないとのことです。

判らないことをあちこちから掘り下げて聞かれ、
困っていて、迷惑している状況だそうです。

ゼータ・レクチル星の神様に詳しくは誰に聞けばよいか?
と尋ねたところ、

レプティリアン星人の神様に聞いてくれ!
とのことでした。


以上
2018.06.05 21:00 ゼータ・レクチル星からの大予言/大警報 -続報-




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿