2018年6月5日火曜日

[速報(変更)-千島列島問題]本日より,4.5か月間(2018.10.20 23:59.59迄)地球大皇帝様,地球大天使様は千島列島問題に関し,タッチしない事となりました。

[速報(変更)-千島列島問題]本日より,4.5か月間(2018.10.20 23:59.59迄)地球大皇帝様,地球大天使様は千島列島問題に関し,タッチしない事となりました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



千島列島問題、非関与期間に関し、変更がありました。
地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは
世界にとって、地球にとって、全宇宙にとって、
たいへん崇高な日である"地球神聖崇高節の日"すなわち、
"國母の街のチーマーに勝ったおじいさん"の誕生日まで
千島列島問題に関し、
一切タッチしないこととなりました。
一切動かないこととなりました。

本日より4.5か月間、
2018年10月20日23時59分59秒までです。

神様とのやり取りの結果、
上記の決定を行いました

尚、上記期間満期以降は、通常通り、今まで通り
平和裏にての全千島返還を目指し、
たまに平和運動的な行動があると思われます。


緊急速報ゆえ、簡潔に配信させていただきました。


以上



"*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿