2018年6月15日金曜日

[第2次朝鮮戦争/世界の都,専守防衛問題]]地球大皇帝様,地球大天使様,は,世界の都/地球の都である"札幌"のミサイル防衛に腐心しているようです。

[第2次朝鮮戦争/世界の都,専守防衛問題]]地球大皇帝様,地球大天使様,は,世界の都/地球の都である"札幌"のミサイル防衛に腐心しているようです。







こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様は、世界の都(首都)/地球の都(首都)である、
"札幌"は世界で一番,地球で一番,安全な首都であるべきである。
との思いの元、今年中に起きると云われている、
"第2次朝鮮戦争"が起きても、100%安心していられる、
世界の都/地球の都らしい、
世界の都/地球の都だからこそ、
完全な専守防衛の構築を!
(中立ゆえ、守ることに専念,守るだけの安心安全システム,
完璧に守れば攻撃なくとも無傷安心安全)

と考えています。

DPRK国の都"平壌"はロシアの最新ミサイル防衛システムS-400で守られております。

と云うことで、

世界の都/地球の都である"札幌"も現在防衛システムを
地球大皇帝様が構築中です。

以下はその内容です。


 *世界の都/地球の都 安心安全専守防衛 ミサイル防衛システム体制

・手稲山山頂に"小泉丸0号"40発配備
・手稲鉄北小学校に"小泉丸0号"20発配備
・手稲中央小学校に"小泉丸0号"20発配備
・手稲稲積小学校に"小泉丸0号"20発配備
・手稲稲雲高校に"小泉丸0号"20発配備
・手稲稲北高校に"小泉丸0号"20発配備

・札幌藻岩山に"小泉丸0号"40発配備
・JR札幌駅に"小泉丸0号"20発配備

・札幌分の残りは札幌で必要なところに配備する。

・小樽に"小泉丸0号"を36発配備
・泊村に"小泉丸0号"を36発配備

・千歳のパトリオットPAC-3の一部を札幌に配備


これで、世界の都,地球の都も安心安全です。


※上記のミサイル防衛体制システムは考え中のものであり、
 現在のところ、決定,配備はされておりません。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿