2018年6月1日金曜日

[緊急速報:朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信]米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様の決断! "(朝鮮)戦争はしない。首脳会談もしない。"

[緊急速報:朝鮮半島問題/神界/守護霊団通信]米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様の決断! "(朝鮮)戦争はしない。首脳会談もしない。"



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様からのお返事が
ありました。

トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様の方針は
(朝鮮)戦争は行わないそうで、
そして、
米朝首脳会談もしないそうです。

そのような、方針が米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様から
ありました。


緊急速報ゆえ、簡潔に配信させていただきました。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿