2018年6月29日金曜日

[ワールドカップ サッカー]日本,決勝リーグ出場決定おめでとう!! (*^_^*)

[ワールドカップ サッカー]日本,決勝リーグ出場決定おめでとう!! (*^_^*)



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



サッカー日本選抜チームは、3試合激戦に次ぐ,激戦の末,
紙一重の差で(紙2枚(黄色)の差で)、
なんとか、決勝リーグ出場を果たしました。

3試合目,厳しい試合の中、
前半~後半38分ぐらいまでの苦しい中,激戦での頑張り,に次ぐ頑張り、
(点は入らなかったけど)頑張り、素晴らしかったです。

本当に,本当に,頑張ってくれて、ありがとう!!

そして、

日本チーム決勝リーグ出場 おめでとう!!
日本チーム決勝リーグ出場 本当におめでとう!!

心よりお祝い申しあげる,と共に
心よりご祝福申し上げます。(*^_^*)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿