2018年6月12日火曜日

[朝米首脳会談]朝米首脳会談は「関係正常化・平和体制・非核化・遺骨送還」で合意。

[朝米首脳会談]朝米首脳会談は「関係正常化・平和体制・非核化・遺骨送還」で合意。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日、朝米首脳会談が行われました。
DPRK国,米国が署名した共同合意文書は下記の通りです。


 ・トランプ氏は北朝鮮の安全を保証し、金正恩氏は朝鮮半島の完全な非核化を約束する
 ・相互に信頼し、非核化を進める
 ・新しい米朝関係を築く
 ・平和体制の構築に努める
 ・4月の「板門店宣言」を再確認し、北朝鮮は非核化に努める
 ・両国は捕虜や行方不明兵の遺骨回収に努める
 ・米朝首脳会談は画期的で新しい未来を始めるものだと認識する
 ・ポンペオ米国務長官と北朝鮮高官がフォローする交渉をできる限り早く開く


とのことです。

速報ですので、手短に伝えました。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿