2018年6月13日水曜日

[第2次朝鮮戦争]地球大皇帝様,地球大天使様,札幌/北海道ミサイル防衛(他はついでに)のため大勅令を日本国に発布!!

[第2次朝鮮戦争]地球大皇帝様,地球大天使様,札幌/北海道ミサイル防衛(他はついでに)のため大勅令を日本国に発布!!







こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



もしかしたら、こわーい,こわーい,第2次朝鮮戦争が
始まるかもしれないの。(T_T)
(預言では早ければ6月下旬)

こわーい,こわーい,ミサイルの雨に
晒されるかもしれないの。(T_T)

少なくとも、地球大皇帝様,地球大天使様他のおひざ元の"札幌"
だけでも、と思い。

開発&全機製造に数百億円もの資金を投入した、
"小泉丸0号" 全1000発のうち400発を
札幌の真駒内駐屯地に置き、
小樽に32発おき、泊村に32発おくこと。
本来は陸に近い沿岸に置くものですが、
陸においても運用可能とのことです。

残りは、他に回しても良い。
と云うより他の重要なところに残り全部配備すべし。

※パトリオットは多弾頭で1セット、小泉丸0号は単発、
 16発でパトリオット1基相当となります。
 16発連続発射でパトリオット1基よりも迎撃確率が若干高くなります。

*小泉丸0号-日本初の対ミサイル迎撃防空ミサイル。
 デーモン銀行(Damon Bank)が数百億円の資金を無償提供し
 開発/製造されたミサイル。パトリオットpac3+αの性能を
 目指し開発が行われた。開発/製造は○○重工社。
 尚、米日ミサイル防衛網には非連動で、単独運用タイプだが、
 現在、日本海軍イージス艦"きり○○"に試験装備中。
 又、現在、日本軍保管庫に約1000発の"小泉丸0号"が
 保管されています。
 想定されていた運用方法ですが、たとえば、陸に近い
 東京湾などに舟を浮かべて、そこから、
 陸のパトリオットpac3の発射直前で迎撃すると云うものです。
 実質、3段階防御となる予定のようでした。
 沖-SM-3,沿岸-小泉丸0号,陸-パトリオットPAC-3


 *大勅令*
日本国は札幌に"小泉丸0号"を400発配備すべし。
小樽に32発配備し、泊村に32発配備すること。
残りはすべて、日本国内重要なところ、もしくは
日本沿岸に配備すべし。
イージス艦,及び戦艦試験配備済みはそのまま、
あるいは必要なら増強です。

2018.06.13 23:30大勅令発布!!






*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿