2018年6月7日木曜日

[米日関係,朝鮮半島情勢]祝! 聖 米日首脳会談開催 おめでとう!!

[米日関係,朝鮮半島情勢]祝! 聖 米日首脳会談開催 おめでとう!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



明日早朝(日本時間)、アメリカ/ワシントンのホワイトハウスにて、
神聖なる崇高なるトランプ米大統領様と
神聖なる崇高なる聖プレアデス=安倍之大御神様(=安倍首相)の
神聖なる崇高なる "聖 米日首脳会談"が行われます。

アメリカ国にとって、世界にとって、日本国にとって、
朝鮮半島情勢関係国にとって、良い会談となるよう、
願っています。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿