2018年6月13日水曜日

[朝鮮半島情勢]地球大皇帝様/地球大天使様他,中立の立場で、当面の間,DPRK国&韓国への経済&資金は見送ることを決定!!

[朝鮮半島情勢]地球大皇帝様/地球大天使様他,中立の立場で、当面の間,DPRK国&韓国への経済&資金は見送ることを決定!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



昨日、朝米首脳会談がありましたが、
まだ現在のところ、
これからもポンペイオ国務長官様等が
交渉しなければならないと云う形で、

正確に云うならば、(朝鮮半島の平和化,非核化等)
DPRK国と米国との話し合いがまとまっておりません。

当方、中立ゆえ、韓国に協力をしたら、
DPRK国にも協力しなければならない立場です。

本当の意味での朝米合意があったならば、
国連決議よりも速く、誰よりも素早く、
協力/支援を行う予定でしたが、
(ロシアへ大勅令発布,ロシアの自腹でのDPRK国&韓国への協力を命令
 但し、日本国および当グループはお金は出さない形にて。)

これからの朝米協議の行方を暖かく見守りながら、
中立の立場にて、どーするかを検討してゆきます。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿