2018年6月20日水曜日

[地球の都 - 地球に2対で1セット-陰と陽/裏と表]地球の都はいにしえの都エルサレムと地球大皇帝様が指定のニューヨークの2対で1セットとなります。

[地球の都 - 地球に2対で1セット-陰と陽/裏と表]地球の都はいにしえの都エルサレムと地球大皇帝様が指定のニューヨークの2対で1セットとなります。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



地球の都に関してですが、本日"札幌"から"ニューヨーク"へと遷都しましたが、
実は、地球の都は2対で1セット、陰と陽、裏と表、の関係が必要です。
もちろん、もう一方のほうは、いにしえの都、神の都、神事の都、であるエルサレムです。


神迎祭神事等の神事の都、いにしえの都、"エルサレム"(地球の都の片方)と
地球大皇帝様が指定の"ニューヨーク"(地球の都のもう片方)の両方が、

地球の都となります。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿