2018年7月3日火曜日

[ワールドカップサッカー 日本・ベルギー戦]昨日夜,祈願祭等を行わないことを決定し,祈願祭は行いませんでした。

[ワールドカップサッカー 日本・ベルギー戦]昨日夜,祈願祭等を行わないことを決定し,祈願祭は行いませんでした。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日、早朝の"ワールドカップサッカー 日本・ベルギー戦"は
当グループは祈願祭等を行いませんでした。

昨夜、
・日本の勝率は11%程度(中には0%に近いとの情報も)[実情報]
・一部の日本国籍取得在日○国人選手のほんの一部の選手が、
 ○国本国に気兼ねして、手抜きをしてないように見せかけて、
 手抜きをする。[これは神様通信情報=天声(信憑性は低いが......。)]

・3日は午前6時から午後1:30位まで、家の事情で忙しい。
 (仕事のこと考えると寝てた方が良い)
・国際公約をしていた。

上記の理由で、スポット応援、どころか、事前祭応援も行いませんでした。
試合時間中は寝てました。


後で、○友選手の守護霊団の最高指導霊と対談し、
上記の理由(4つ全て)で、実施しなかったことを伝えると。

※尚、長谷○/本○選手の守護霊団の最高指導霊には、
 昨日夜、4つのうちの下の2つの理由のみを云って通告済み

それでも、応援してくれると思っていた。
でも、君(たち)にとっては
(君(たち)だけのことを考えると)、
(やらなくて)良かったよ........。

との返答が帰ってきました。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿