2018年7月17日火曜日

[朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争,再開投票]地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは第2次朝鮮戦争再開議決投票で白票(反対でも賛成でもない棄権票)を出す。

[朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争,再開投票]地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは第2次朝鮮戦争再開議決投票で白票(反対でも賛成でもない棄権票)を出す。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



今週、世界を引っ張っていっている、
ユ○○=○ル○○ティー=フ○○○○○ンにて、
第2次朝鮮戦争再開決議投票を行っていて、
決議投票に関して、
地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは
普通票2票を持っています。
・地球大皇帝様/地球大天使様/グループ全体票→普通票1票
・御老公様(國母の街のチーマーに勝ったおじい様)特別票→普通票1票
(当方世界全体の票の総数は知りません!)

当グループは本日午後、投票を行いました。
投票行動は白票(=棄権票:反対でも賛成でもない票)です。

國母の街のチーマーに勝ったおじい様/御老公様特別票(普通票1票相当)は
反対票を1票入れたそうです。
賛成票を1票入れたそうです。(訂正2018.07.17 19:30)


投票結果はいつ集計され、決議日はいつかは判りませんが、

とにかく、本日午後
第2次朝鮮戦争再開決議投票にて、
白票を出しましたので、ご報告いたしました。

※御老公様特別票(→普通票1票に相当)は賛成票です。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿