2018年7月16日月曜日

[米露首脳会談/千島列島不法占拠問題]地球大皇帝様,地球大天使様他,米トランプ大統領に不法占拠問題を取り上げるよう依頼!!

[米露首脳会談/千島列島不法占拠問題]地球大皇帝様,地球大天使様他,米トランプ大統領に不法占拠問題を取り上げるよう依頼!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは
米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様と
米ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様に
本日の米露首脳会談にて、"全千島列島ロシア不法占拠問題"を
取り上げてくれるよう依頼しました。

ロシア国は全千島列島不法占拠をいち早くやめ、
ロシア国が全千島列島を日本に無条件返還が行われるよう、

全千島列島無条件返還の願いを込めて、

米トランプ大統領と米ポンペオ国務長官に
大祈願祭を行うことを決定!!


本日、午前中に
全千島列島無条件返還達成のためだけの、
"全千島列島無条件返還大祈願祭"
を行うこととなりました。


以上
2018年07月16日 am8:20 全千島列島無条件返還大祈願祭 実施決定!!




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿