2018年7月22日日曜日

[韓国vsドラコ星宇宙艦隊/神様・神霊界通信]本日,午前~昼にかけて,韓国にて,韓国 対 ドラコ星宇宙艦隊の大戦争がありました。

[韓国vsドラコ星宇宙艦隊/神様・神霊界通信]本日,午前~昼にかけて,韓国にて,韓国 対 ドラコ星宇宙艦隊の大戦争がありました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)


神様・神霊界通信によりますと、
本日、午前~昼にかけて、
韓国にて、韓国 対 ドラコ星宇宙艦隊の大戦争がありました。

AM11:25韓国は ドラコ星宇宙艦隊に見事に勝ちました。
PM 0:40ドラコ星宇宙艦隊が韓国に沢山現れて、韓国が大完敗したそうです

と云うことです。


地球大皇帝様は、これは韓国とドラコ星の問題、
敗戦の賠償は韓国自身が行うこと。

ドラコ星は韓国からだけ戦利品,金銀財宝,場合によれば領土他等を
を得ればよい。

とロ○チャ○○ドのビ○○ル様に伝えました。


 *追伸 ロ○チャ○○ドのビ○○ル様 談*
これ、日本国に払えと云っても、むりがあるよね。
韓国に払わせるよ。
とのことだそうです。


以上



速報ゆえ、簡潔に配信させていただきました。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿