2018年7月15日日曜日

[朝鮮半島情勢]地球大皇帝様,地球大天使様他,第2次朝鮮戦争に関して中立大宣言! 戦争を止めることも,戦争を推進/あおることも一切いたしません。完全中立です。

[朝鮮半島情勢]地球大皇帝様,地球大天使様他,第2次朝鮮戦争に関して中立大宣言! 戦争を止めることも,戦争を推進/あおることも一切いたしません。完全中立です。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



今年中に第2次朝鮮戦争発生の可能性が大きいですが、
地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは第2次朝鮮戦争に関して中立大宣言を
本日夜、発表いたしました。

朝米に関しては中立で、
戦争を止めることも、戦争を推進/あおることもいたしません。

当グループは第2次朝鮮戦争に関し、戦争を止めることも、
戦争を推進/あおることも一切いたしません。

更に当グループは一切仲介等はいたしません。

また、仲介/仲裁案も作成しておりません。

とにかく動かず完全中立を保ちます。


以上



 [神様通信最新情報/朝鮮半島情勢]
本日、ローマ法王様が米朝の仲裁/仲介に乗り出すことにしましたが、
DPRK国が丁重にお断りするそうです。
そして、DPRK国はロシア国に米朝の仲裁/仲介を依頼することを
検討しているようです。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿