2018年7月31日火曜日

[韓日問題,韓日通貨スワップ]地球大皇帝様,地球大天使様他,信頼の醸成がなされていないので,"韓日通貨スワップ"反対の談話を出す。

[韓日問題,韓日通貨スワップ]地球大皇帝様,地球大天使様他,信頼の醸成がなされていないので,"韓日通貨スワップ"反対の談話を出す。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様他,信頼の醸成がなされていないので,
"韓日通貨スワップ"締結は反対です。

韓国人民全てが、願望をし、
韓国のチーマー,ヤンキー,チャラ男,ギャル,コギャル,ネチズン,学生,
小中高校生,ネチズン,学生,他一般人民,みんなが、
が心の底から締結を願い、

もし、締結となったならば、
韓国のチーマー,ヤンキー,チャラ男,ギャル,コギャル,ネチズン,学生,
小中高校生,ネチズン,学生,他一般人民,みんなが、
"日本様,こんなに関係の悪い中,よく韓国を助けてくれた、
100億米ドルもの大金,良く締結してくれた!! ありがとう!!"

と韓国人民みんなが助けてくれたことを心の底から
感謝するような状況にはないので、

反日状態があまりにも強すぎて、
日本が締結してあげても不愉快な思いの残るものになるからです。


と云うことで、韓日通貨スワップには反対いたします。



以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿